AC裾野「御面会に関して」

2020年11月14日

こんにちは。アレンジメントケア裾野・施設長の松久です。
平素よりアレンジメントケア裾野の運営に御理解と御協力を賜り、深く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、アレンジメントケア裾野では、本日より県内の御家族様・御来訪者様も含めた面会制限を再開させて頂く事となりました。
2月からの面会制限時には、入居者様・御家族様・御来訪者様の御協力の下、施設内での感染発症を防ぐ事が出来ました。
その後、感染状況の推移を注視しながら一部面会制限解除とさせて頂いておりましたが、連日国内の感染者数が増加し、第3波が危惧されている状況下で、当施設も感染予防対策を更に強化する為に、今回の面会制限の再開となりました。
入居者様・御家族様・関係者の皆様には御不便をお掛けしますが、入居者様の健康と安全な生活環境を守る為にも、何卒、御理解を賜ります様、御願い申し上げます。

入居者様への御届け物等につきましては、玄関にて職員が御預かりさせて頂き、入居者様に御届け致します。
面会制限に関しまして、御不明な点等ございましたら、施設まで御問合せ下さい。
今後とも、アレンジメントケア裾野を宜しく御願い致します。


コメントをどうぞ

介護のご相談、資料請求などお気軽にお電話ください。見学随時OK!